リスタート

fullfull colorsリスタートです。2年近くfullfull colorsをやってきたんですが、最近はモチベーション下がりっぱなしで全然更新していませんでしたf^_^:。
しかし!、このままの状態が良いとは言えないわけで・・・さてどうするかと色々考えた結果、fullfull colorsを白紙に戻し、心機一転、また1から始めようと思ったのでした(今まで見て下さった方やコメントも書いて下さった方々には大変申し訳ないと思ったのですが、全てのページを消去しましたですm(_ _)m)。
fullfull colorsは外に向けて発信している気持ちが強かったのですが、fullfull colors remixは自分の視点を楽しむブログにしていこうと思っています(^_-)。

NikonのD40+SIGMAの30mm F1.4 EX DC /HSMを買っちゃいました、エヘヘ(以前からスナップ用に小型軽量なカメラが欲しいと思って物色してたんですけど・・・GR-DIGITALとE-410とD40のどれにするかでかなり悩みました)。D40ってばレベルの高い画質です(^_-)。
e0069127_23283328.jpg



e0069127_23235325.jpg


e0069127_23241352.jpg

※横位置の写真はクリックすると少し大きな画像が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-06-29 23:24