<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夜スナップ

夏なのに夜風は冷たいのであった
e0069127_19554052.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-30 19:55

今夜は豊平川で花火大会

花火と浴衣とお戯れ♪・・・ってか、花火見に行ってないんすけどね(笑)
e0069127_21364091.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-27 21:36

近所スナップ

最近、近所で写真を撮っていることが多いのであります
e0069127_0194345.jpg


※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-26 00:19

おっ!

札幌ってば、や〜〜〜っと夏らしい気温になってきたな〜
e0069127_21101184.jpg



e0069127_21104283.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-23 21:10

映画

悪夢探偵を鑑賞・・・さすが塚本晋也☆
e0069127_2216696.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-20 22:16

季節もの

会社で桃を貰いました・・・桃ラヴ♪
e0069127_20471768.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-17 20:49

晴れていたのに

風は強いし冷たいしで暑くない・・・夏だというのにウインドブレーカーを着るはめに・・・オイッ!。
e0069127_205023.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-14 20:50

なんでやねん!

7月なのに5月並みの気温∑(゚□゚)。
e0069127_20522996.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-12 20:52

相性バッチリ♪

綺麗なボケ味の素敵レンズなのであった♪
e0069127_2116233.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-09 21:16

えっ!?

もうコスモスが咲いていましたよ!∑(゚□゚)
e0069127_20581813.jpg

※写真をクリックすると少し大きな写真が表示されます♪
[PR]

by tk_fullcolors | 2007-07-08 20:58