借り物 de スナップ

借り物のGR-DIGITALでスナップ写真☆
e0069127_23368.jpg



e0069127_2332679.jpg



e0069127_2334370.jpg

※写真をクリックすると、少し大きな写真が表示されるようですよ
[PR]

# by tk_fullcolors | 2008-05-01 23:03

桜+風=忍耐&根性

先週程ではないけど、今日も風があって、桜の撮影には不向きでしたけど、根性で撮影。いつもアップで撮ることが多いですが、今回は退いてみました(笑)。

※写真をクリックすると、少し大きな写真が表示されるようですよ

e0069127_22133662.jpg



e0069127_2214085.jpg



e0069127_2304621.jpg

[PR]

# by tk_fullcolors | 2008-04-29 22:14

ハンカチ?

今日の風が強く、朝は天気も良くなかったので、温室へ行って”ハンカチノキ”を撮ってきましたです♪。

e0069127_22184841.jpg



e0069127_22191120.jpg



e0069127_2219544.jpg



e0069127_2220178.jpg



e0069127_22205146.jpg


※写真をクリックすると、ちょっとだけ大きな写真が表示されるようです
[PR]

# by tk_fullcolors | 2008-04-27 22:21

冬眠してました(笑)

休み過ぎちゃいましたA^_^;)・・・冬眠をしていたということにしておいて下さい(笑)。冬は殆ど写真を撮らずにスノーボードばかりしていたのですよ(^_^ゞ。この冬は良い雪に当ることが多くて、めっさ充実したシーズンでありました(^_-)。
さて、これからの季節は写真を撮ることに専念しますかねぇ♪。
e0069127_23103475.jpg



e0069127_23111456.jpg


※写真をクリックすると、ちょっとだけ大きな写真が表示されるようです
[PR]

# by tk_fullcolors | 2008-04-25 23:11

荒れ

風邪をひいてしまった〜・・・喉の痛みは治まったけど、荒れてる感じ・・・( ; ̄口 ̄)。


※写真をクリックするとちょっとだけ大きな写真が表示されるみたいですw
e0069127_21335969.jpg



e0069127_21342383.jpg



e0069127_21344423.jpg

[PR]

# by tk_fullcolors | 2007-11-08 21:34